ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
こんな日も


ここ最近、毎日、花ばかりを見てのんきに暮らしているようですが、

そういうわけにはいきませんよね


つらい事もいっぱいあります。


唯一、近くにいる冷静沈着な夫には

疲れたとかツライとかは ほとんど言えないのです。

「そんなの自分がこうなるってわかっていて始めた事でしょ」って

何度か言われた事があるからです



職場で すごく嫌な事があった日、ストレスもあって喘息の発作が出て、

吸入薬を使えば、ひどい副作用で余計にツラクなるし。。。

でも、でも!職場での嫌な事に負けてはいられないのです。


今こそ、持ち前の忘れっぽさをいかして(!?)立ち直ろう!!

まずは、パワーの出る音楽を聴いてテンションあげます

今日は暗い話題でスミマセン。

明日はテニスだし♪ 体も動かして、もっと元気になります☆ 

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 21:50:47 | | # [ 編集 ]
6/3の鍵コメさんへ♪
うわぁぁ♪鍵コメさん 優しいコメントありがとう(T▽T)

そうなんです^^仕事始めたのですが、職場でのイジメ(?)シゴキ(?)は、
(先輩の話だと)まだまだ序の口らしく、これから始まるとか。。
ふぅ~~世の中いろいろですね(苦笑)

スポーツで体を動かすのは仕事で体力使うのと違って気持ちいいですね♪v-30

鍵コメさん、お忙しそうですが、
時間があったら息抜きにランチでも行きたいですね♪v-392

2011/06/05(日) 10:28:20 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 16:25:29 | | # [ 編集 ]
6/13の鍵コメさまへ♪
これから始まるのか!?と思うとつらいところですが、
職場の皆さんは優しい方ばかりなので、それが救いなんです。。

わ~い♪嬉しいお返事ありがとうございます☆
私も鍵コメさんと同じ日が仕事なので、違う曜日で予定があえばぜひ^^
携帯のアドレスが故障で消えてしまったので
ご都合のいい時に連絡いただけると嬉しいデス♪
2011/06/13(月) 22:58:50 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する