ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『びわ市』に持っていくもの 続編

アイス好きの皆さん!たいへんお待たせいたしました ♪

なんて(^m^)待っていた方はいないと思いますが ^^

制作時間、苦節9時間超。。。それでも数枚しかできませんでしたが、

新作の手ぬぐい『アイス』柄ができあがりました


某アイスのお店でトリプルのキャンペーン中ですよね^^

学生時代、放課後に友達と行って食べたなぁ~~懐かしい思い出です♪

そんな訳で作品のタイトルはアイス柄なのに 『放課後の思い出』にしました^^



『 放課後の思い出 』

IMG_3717.jpg 


お好みのアイスが見つかりましたか??(^一^)♪


IMG_3720.jpg 

こちらも12日(日)の『 門前 びわ市 』に持って行きます♪

ぜひお近くでアイスの質感をご覧下さいね ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する