ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
門前 びわ市 ありがとうございました


12日(日)真岡の 『 門前 びわ市 』 

お天気も良く蒸し暑い中、

たくさんの方に楽しんでいただけたようで とても嬉しく思っています。

そして、ポテト工房のブースに足を止めてくださったお客様にも
心より感謝しております。

何度イベントに参加させてもらっても、アガリ症なのもあって、

お声を掛けるタイミングがずれていたりしますが^^; 

それでも皆さんとお話させていただけてよかったです(^▽^)

「以前、別の手ぬぐいを買いました」とか「ブログ見てます」とか

「こういう柄いいですね」etc.. と

直接お声が聞けて、本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました (^一^)




びわ市の様子の ほんの一部を写真でご紹介させてください^^


まずは私、『ポテト工房』

IMG_3745.jpg
額、手ぬぐいをたくさん持って行きました^^
 
IMG_3743.jpg 



いつも人気の 『 raison *detre 』さん

IMG_3739.jpg

IMG_3741.jpg 

窓際のジャーマンファブリックも素敵でした♪

IMG_3742.jpg
 



鹿沼からの『 aroma millefior 』さん

お洋服もフエルトの動物達も可愛かったデス♪

IMG_3737.jpg 




『 FLOUR BASE 105 』さん
いつも素敵なお姿です♪

オープン前に一枚撮らせていただきました^^私も買いに行きたかったなぁ。。

IMG_3736.jpg 

『 sucre 』さん

素敵なアンティークにうっとりでした

IMG_3751.jpg IMG_3753.jpg


最後になりましたが、お店も忙しい中、
冷たい飲み物を2階まで持ってきてくださったりと
お気遣いいただいたGOURD+mさん、ありがとうございました☆

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する