ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
次回 イベントのお知らせです
IMG_3614.jpg 



〔7月の森へ ~青い鳥とクローバーを探しに~〕

日時 * 7月3日 (日) 11:00~15:00 (雨天でも開催致します)
場所 * 森のレストラン・イベント小屋 (栃木県芳賀郡益子町益子4037)
    
益子の森の中で、アンティーク&ロマンティックをテーマに
1日限りのマルシェを開催します♪

初夏の木漏れ日の下、吹き抜ける風と鳥のさえずりがBGM
緊張続きのこわばった体と気持ちをほぐし癒すため
あなただけのシアワセを探しに~森の小道を抜け、遊びに来てくださいね(*^-^*)


Joyce café       カフェワゴン
La Table De Izumi   スコーンカー・ジャム
mar^che         焼き菓子
mimipan         手ごねパン
Trunk Books      古本・絵本
掘水 小夜       益子焼き
ポテト工房        じゃがいもハンコ雑貨
Sucré           フレンチアンティーク
ラフォンティーヌ     木工
コハル花店        生花・リース
L'atelier Brocante    フレンチブロカント(代理販売デス)
tree yuki          消しゴムはんこ・ペーパーアイテム
*snow* yuki-no-hana  クロスステッチ布小物
raison d*etre       アクセサリー・雑貨・布小物

全収益を寄付させて頂くチャリティーグッズも予定しているそうです ☆

* 駐車場は、森のレストランさんの他、益子の茶屋P・かぼ茶庵Pも
  
  ご利用頂けます (詳細はコチラをご覧下さい♪)⇒ 


~フライヤーは、たくさんの素敵なお店に 
  御協力いただき 置かせてもらっています~

店頭で見かけた際は、ぜひお手にとってご覧下さい♪


ゆったりと木々に囲まれた素敵な場所で、
楽しいイベントにしたいと思っています(^一^)

森の奥で みなさんと笑顔でお会いできますように ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する