ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
仔うさぎ ♪


うさぎが飼いたくて、図書館で何度も借りているうさぎの本を見ていたら

振り返っている うさぎさんが可愛くて 

じゃがいもハンコでチャレンジしたくなりました。


~新作のご紹介をさせてくださいね~

『 ラベンダー畑で 』

IMG_3768.jpg 

仔うさぎです♪ 

子供らしくフワフワした毛の感じを表現したくて少し工夫しました♪

毛色は悩みましたが、ご近所で飼っているキュートなうさぎちゃんと同じ色のと↑↑


黒かグレーもいいなぁ^^と思ってこちらも少し↓↓
(なぜか写真だと暗めな感じですが、実物は明るい感じです^^)

IMG_3758.jpg

むふふ♪ラベンダーも彫るので、時間はかかりましたが出来上がって嬉しいです ♪


あ(♪)7月3日(日)の益子のイベント

『7月の森へ~青い鳥とクローバーを探しに~』 

小さな楕円の額も持って行きますね^^

IMG_3766.jpg

まだまだ作品をつくっていきますので、またブログに遊びに来てくださいね ♪





 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する