ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ミントとローズマリー

暑い日が続いていますね~~皆さま体調はいかがですか?
節電で日中、室内温度は30℃♪

せめて扇風機くらいは・・・でも、作品づくりの(染料が速乾性なので)

妨げとなるので、集中力で暑さを忘れようとしています。



作っていて爽やかな感じをイメージして、爽やか最強コンビ!?の

『ミントとローズマリー』を捺しました♪

IMG_3773.jpg 


ユニ●ロさんのブラウスに かわいいのを見つけたので、

じゃがいもハンコをプラスしてオリジナルにアレンジしてみました ^^


IMG_3771.jpg 袖口にも♪ IMG_3770.jpg
ブラウスは裾部分をヒモでギャザーを寄せたり、

そのままシンプルなラインで着ることもできます。

☆ 素材は綿100% サイズはこちらはMサイズです。

*Lサイズはオリーブ柄を捺す予定です*




あとは、2枚目の写真に写っている帽子

(ハンチングタイプ)にはローズマリーを捺してあります。

サイドにも一枝♪
IMG_3774.jpg

つばの内側にもワンポイント ♪ どこから見られてもさりげなく素敵ですよ^^

IMG_3775.jpg 


☆ 帽子のサイズはサイズ調節可能なタイプです
☆ 素材はリネンでお洗濯もできます。
☆紫外線遮蔽率99%の働き者です♪(夏なので嬉しいですね) 


今週末の7月3日の益子のイベント⇒★ 

『7月の森』~青い鳥とクローバーを探しに~へ持って行く予定です♪

   明日はcafeカーテンのご紹介をさせてくださいね(^▽^)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する