ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『 7月の森へ 』 ~青い鳥とクローバーを探しに~
『 7月の森 』~青い鳥とクローバーを探しに~ 

たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました☆

当日の様子を雰囲気だけでも。。と撮ったものです^^


森の木々の間の階段を下ると

入り口にあった今回のチャリティーグッズのコーナーとご案内看板です

IMG_3820.jpg 

IMG_3819.jpg

全体写真なので細かく写っていないのですが、
次世代のアーティストの手書きのタペストリーや手作りのオブジェも素敵でした☆

多くの方にご賛同いただきありがとうございました。


そして、みなさん右側から回られていたのでその順で載せますね♪

コハル花店 さん

IMG_3813.jpg


Trunk Books
 さん

IMG_3840.jpg 

IMG_3839.jpg


Sucre
さん

IMG_3803.jpg

IMG_3805.jpg 



mimipan
 さん

IMG_3799.jpg 



mar^che
さん

IMG_3807.jpg 

IMG_3809.jpg




L'atelier Brocante
 さん


IMG_3826.jpg

ポテト工房

IMG_3829.jpg 

IMG_3828.jpg 



*snow* yuki-no- hana さん

IMG_3845.jpg

IMG_3841.jpg 


tree yuki さん

IMG_3846.jpg

IMG_3837.jpg 

IMG_3838.jpg


堀水 小夜 さん

IMG_3847.jpg

IMG_3849.jpg 




raison d*etre さん

IMG_3823.jpg 




ラフォンティーヌ
 さん


IMG_3801.jpg 




La Table De Izumi
 さん

IMG_3850.jpg 



Joyce café 
さん

IMG_3815.jpg 



暑い中、森の奥まで来てくださったお客様、

イベントに携わるたくさんの方に心より感謝しています。

ありがとうございました ☆

皆さまの元にいった「青い鳥」が幸せをたくさん繋いでいってくれますように。。

コメント
コメント
おつかれさまです
昨日はお疲れさまでした。
お隣から横目でチラチラと狙っていたもの
連れて帰れて嬉しいですv-10
chibi snowちゃんに汚されないように
大切に着たいと思います。
またまた今度はお茶でもできたらなぁ
なんて思います。
2011/07/04(月) 23:29:01 | URL | snow #BGpbzFqg [ 編集 ]
snowさんへ♪
snowさん 先日はお疲れ様でした^^
お隣が知っている方だったので、ガチガチの緊張も少し和らぎました♪

chibi snowちゃんがいても、漂白できるからどんどん着てくださいね^^
素敵女子のsnowさんの元にいけて作品も喜んでいると思いますv-353

はい♪ぜひ♪美味しいお店を教えてくださいねv-273ゆっくりお話したいですね^^
2011/07/06(水) 10:36:29 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する