ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
約束の
NEC_0161.jpg 



いつもアイス半額の日にスーパーに現れる我が家ですが。。。

ちょっと贅沢して

娘達と約束していたトリプルのアイスを食べに行ってきました♪


ずっと、娘(小5)の『6月分の勉強が終わったら行こうね^^早く終わらせて~~!』と
アイスで釣る腹黒い母親(私)。。。(自分も食べたいくせに


今日、やっと女子チーム(娘、末娘、一応、私も♪)の夢が叶いました(笑)

5才の末娘も3個ペロッと食べれて驚きデス ^^;


チャレンジ ザ トリプルの売り上げの一部が

ユニセフの震災の義援金になるそうですよ☆






テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する