ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ご報告です


ご報告が遅くなり申しわけありませんでした。

先日の益子でのイベント『7月の森へ~青い鳥とクローバーを探しに~』の中で

100羽の鳥たちの(バッチやキーホルダー)を 1つ ¥300円 で購入していただき、

そちらを義援金にあてさせていただくプロジェクトのご報告です。



ご賛同いただいたチャリティー青い鳥。

皆さまにそれぞれ選んでいただいた募金先に

①被災で保護者を失った子供達へ『 あしなが育英会 』  18260円
②被災地で保護されたペット達へ『 Save The Pets 』  13029円 を

義援金として募金する事ができました。

皆さまのあたたかいお気持ちが、少しでも前に進める力に繋がると信じています。

『 心より御礼申し上げます 』



そして自身の作品づくりもあるのに100羽の青い鳥達を制作してくれた

作家さん、スタッフさんのおかげで

チャリティーが成り立ったことを感謝しています☆『みんなありがとう』




(もう一つのご報告です) 私も 前回の真岡の『 門前 びわ市 』での

東北を代表する(りんご柄、洋梨柄の手ぬぐい)の売上金の一割と、

震災前にオーダーいただいていた(豆本)の全額を日本赤十字社の義援金として

振込みをさせていただきました事をご報告させていただきます。


IMG_3865.jpg 

 
ご賛同いただきありがとうございました。

引き続き ささやかではありますが、こうした活動を続けていきたいと思っております。







テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する