ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
やっと

 三人の子供達は、中2の息子が先週木曜日から夏休みに入り、

5才の末娘は今週月曜から、そして、小5の娘は今週水曜から夏休み と、

それぞれ時間差があって、皆の毎日のスケジュールを覚えるのに頭がグルグル。。(お昼ご飯の心配がありますよね^^)

そんな生活もやっと明日からは、子供全員夏休み☆ 


あ(!)でも小学校が夏休みに入るからラジオ体操当番や

プール当番があるんだった。。。

午前中、炎天下でプール当番をして、午後、仕事に出たら、

大変なミスをしそうで怖いです(気をつけマス。。)





↓↓夏休みに入る前に大好きなお友達と ちょっぴり贅沢ランチにいった時の写真です ♪

NEC_0179.jpg 




お店も素敵で、お料理も美味しかった~~ 
 
今は、たのしかった思い出を大切に♪黙々と!?親業、と仕事、家事を頑張る日々。。(笑)

NEC_0178.jpg 


また、特別な時に行けるといいなぁ 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する