ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
静かな時間

NEC_0182.jpg 

雨なのに県大会の応援に行った息子。。。

基本的にブルーシートの上にカバンを置くので

この雨で、私が4時起きで作ったお弁当は

ずぶ濡れのカバンの中でどうなっているんだろう。。?

無事に食べられる事を祈るしかないですね^^;



娘達もそれぞれお出掛けしていき、忙しかったはずなのに気づけば、家に私だけ(!)

こんな時は、涼しいし、雨音を聞きながらキャンドルでも灯して静かに過ごそう ♪

な~んて。。^^そうもしていられません !!(←貧乏性なんです)

せっかくだからプリンを作って、掃除機もかけちゃおう(汗)

お昼からは、またバタバタと忙しいから、少しでもやっておこうかな ☆






コメント
コメント
わぁ^^
素敵な一人時間ですね♪♪

夏休みに入ってからは、とっても貴重ですよね♪(深夜の今はゆっくり~かも?!)

こども達の予定に振り回され、のんびり夏休み~じゃなくて・・・

プール当番、やりましたか?

私も今年プール当番でした。でも途中でゴロゴロ・・・

ポテちゃんのブログ、リンクさせてくださいね。

アメブロでブログを始めました。

2011/07/31(日) 01:37:13 | URL | saori #r9uBHBa2 [ 編集 ]
saoriちゃんへ♪
短い時間だけど、急に一人になったので、
キャンドルは灯したものの、かえって欲張って動いて疲れてしまったわ。。えへへ^^;

一人時間が少しでも取らないと、子供達の長い休み中は、(楽しいけど)ハードよね^^

私は、プール当番、もラジオ体操当番も今週です☆
saoriちゃんがお当番だった日みたいに今年は雨や雷で中止が多いかも。。寒いしね。。

ブログのリンク、ありがとうございます♪
よかったらsaoriちゃんのアメブロのブログ教えてくださ~い(^0^)

2011/08/01(月) 17:15:23 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(月) 17:24:15 | | # [ 編集 ]
8/1の鍵コメさんへ♪
そうですか♪ポストカードありがとうございますv-435
(うさぎちゃんも見れて嬉しかった^^)教えてくれてありがとう♪

ややハードな日々が続くけど、9月には美味しいもの食べにいけるといいねv-343
私は、それを励みに頑張るわ☆
2011/08/02(火) 21:25:56 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する