ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
猛暑の中。。

NEC_0181.jpg

先日、末娘とお出掛けした時にやっと会えた心の恋人!?『とちまるくん』


以前、娘の小学校の体育館に宣伝に来てくれたらしいのですが、

「それでは、大きな声で、とちまるく~ん 」と呼んでみましょう♪

「とちまるくんの入場で~す♪」なんてアナウンスされたのに

頭が大きすぎて体育館の前方扉から入れず。。。。

焦った付き添いのスタッフさんが数人がかりで

ぎゅうぎゅう頭を押して、やっと入場できたと聞いてから、

勝手に『とちまるくん』ファンになった私 


この日も猛暑の中、イベントのお姉さんの

「こう見えても とちまるくんは野球もできるんですよ~♪」とか

「お次はテニスも得意でなんで~す♪」とか、

しまいには、「すごいジャンプができるんですよ~♪」なんて最上級(?)の無茶ぶりにも

きちんと健気にこたえていました(拍手!!)



2頭身以下(!?)の体で、猛暑の中、ご苦労様でした。。。

そのプロ魂に益々ファンになりました 

とちまるくんを詳しく知りたい方はコチラをのぞいてみてください^^⇒★

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する