ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100花タペストリー No.83、84、85

長年 取り組んでいます『100花タペストリー』のその後です^^

まだまだあまり進まずにいますが、最近少し捺しました(^。^)



83番目は水色の花が涼しげな『ルリマツリ』です♪

IMG_3966.jpg 



84番目は初チャレンジの『ニッコウキスゲ』


IMG_3963.jpg 



85番目は、これも初チャレンジの『ホタルブクロ』です。

IMG_3965.jpg 


どれも初夏から咲くお花です。



子供達の夏休みも今日で終わりで

明日からは静かな日々。。になるかしら!?
(現実はそんなに甘くないですよね。。^^;)

時間を見つけて☆ 少しずつ作ったポストカードやワークショップ用の見本など
近いうちに委託させていただいているお店に持って行きたいと思っています 




コメント
コメント
素敵!
お久しぶりです♪
夏休みも終わってちょっぴり寂しいようなぁ・・
まぁ自分の時間が作れるのでうれしいような・・(*'ー'*)ふふっ♪

それはそうと、100花タペストリーも85まで進んでいるんですね^^
以前(もう2年前だったような(;´▽`A``)見せていただいた時にも素敵だなぁって感動したのを覚えています(*´∇`*)
また機会があれば見せてくださいね♪
ルリマツリが可愛い~(*゚v゚*)
2011/09/04(日) 20:11:11 | URL | akutsu #l/VZmCVM [ 編集 ]
akutsuさまへ♪
我が家は夏休みが終わって静かですがバタバタした日々が続いています^^;
akutsuさんのおっしゃるとおり、自分時間があるとうれしいですよねv-410

化石になるんじゃないか!?というほど
年月が過ぎていく〔100花タペストリー〕を
覚えていてくれる方がいらして嬉しいデス ♪

85まできてますよ~v-322
実際に見ると結構埋まってきた感じがするかも??

ルリマツリ♪日持ちはしないけど
、その儚さと爽やかさが素敵なお花ですよね☆ありがとうございます^^
2011/09/06(火) 10:18:10 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する