ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
おもいで
絶滅が危惧されているトンボの観察会のタイトルが以前の

「ハッチョウトンボを見る会」から

「ハッチョウトンボが見られるかな?」と、かなり弱気(!?)なタイトルに(@。@;)!

そこで、子供達が大人になる頃は見られなくなるのかも。。。。と思い、
観察会に家族で参加してきました^^


『何!?』

IMG_0298t.jpg




『みんな待って~!!』

スズメバチ注意!の看板を見て、必死で先に行った家族を追いかける2才の末っ子^^
たくましく森を駆け抜ける (笑)

IMG_0301a.jpg


ここに住んで9年目にして初めて!わずか2センチの大きさのトンボも見れたし^^
木のトゲが刺さったり、いくつかハプニングもあったけど、たくさん思い出できたかなぁ(^一^)

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する