ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせ と 39394プレゼントのお知らせ


こちらで紹介させていただいている最近の作品の『ポストカード』や『ミニ額』を

GOURD+mさんに納品させていただきました♪




そして、茶’s cafeさん(旧 1PLATEさん)には、

様々な種類の『お花のポストカード』と『ミニ額』を納品させていただきました


よろしかったらお手にとってお近くでご覧ください (^▽^)








そしてもう一つオシラセです ♪

ホームページのほうのカウンターがまもなく【39394】になりそうです。

以前から【サンキュー サンキューよ♪】になったら訪問してくださった方に

お礼のプレゼントをしたいと思っていました(^▽^)

めでたく【39394】番目のお客様となった方は

 記念画像(携帯写真でOKです)と共に

potatokoubou@yahoo.co.jp までご一報下さい ♪

ささやかながら 作品のプレゼントをさせてくださいね 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する