ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
感謝 !!
ご報告が遅れましたが、

〔39394〕サンキューサンキューよ プレゼントの方からご連絡をいただきました  

マイナーなジャンル(?)の私のつたないHPに

たくさんの方にアクセスしていただけた事に感謝しております。

これからも細々とやっていけたらいいな☆と思っています。

どうぞ よろしくお願いいたします☆




NEC_0291.jpg
 


毎日慌しく過ごしていましたが、

庭で今年の猛暑を生き残った「豆盆栽」の南天が紅葉していました ♪

まだまだ残暑は厳しいですが、季節は秋にかわってきているのですね ^^

私の食欲もup↑↑してきているのは 自然なことなのかも 。。!?(笑)



今年の秋はイベントにも出ない予定でしたが、

ご縁があっていくつかのイベントに出させていただく予定です♪

詳細がわかり次第、またこちらでお知らせさせてくださいね^^

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する