ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
イベント参加のオシラセです♪


秋はイベントが多いですね ♪

今回、ご縁があって「ごきんじょいち」に

飛び入り参加させていただく事になりました ☆


Seeders の社長さんが私の事を紹介してくださっています(アリガトウゴザイマス^^)

⇒⇒コチラです 

そして たくさんの素敵な作家さんや おいしいものやさんが出店されますよ~~

私は、大人~お子さんまで楽しめる「じゃがいもハンコ」体験のワークショップを考えていま~す(^▽^)/


あとは天気を祈るのみ!! 詳しくはコチラをご覧下さいね ♪ ⇒⇒ 

お友達やご家族と楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する