ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
10月10日 遊びに来てくださ~い♪
肌寒い日が続いたと思えば、今日は汗ばむ一日でしたね。。

体調を崩しやすい気候ですので、気をつけたいですね ☆


さて、いよいよ10月10日(月)は「ごきんじょいち」が開催されますよ 


詳しい案内はコチラ">⇒をご覧下さい

(とても素敵に紹介してくださっているのでリンクさせていただきました

スペシャルゲストと言っていただき恐縮しますが、

ワークショップを一日楽しんでいただけるように頑張ります 

(作品のほうは、エプロンを持っていく予定です^^)


ご家族でも楽しめそうな会場でお待ちしてますね  

テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する