ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『ごきんじょいち』アリガトウゴザイマシタ


10月10日に開催された 『ごきんじょいち』にご来場くださりありがとうございました。

IMGP0332.jpg 


3、4才~小学生までたくさんのお子さんがハンコの配置を考えながら

「じゃがいもハンコ」でエコバッグを作りました

IMGP0307.jpg
 
小さな妹さんと2人で参加したお兄ちゃんです^^ 

妹さんとハンコを捺しながらお互いに「じょうずだね~かわいくできてるね~^^」と

褒めあっていて、とてもかわいい2人でした~~

IMGP0308.jpg

トヨタレンタリースさんのご厚意で無料で配られた

フワフワの「かき氷」もあっという間になくなるほど

思いのほか 夏のように暑い日で

ワークショップをお待ちいただいている方も大変でした。。。

遠くから来てくださったのに ワークショップができなかった方もいらして

本当に申し訳ない気持ちでおります。私の手際も悪くゴメンナサイ  





~ 第7回 『ごきんじょいち』の様子です ~



お隣だった とんぼ玉の 「エカト」 さん

にっこり笑顔で写ってくださいました♪

IMGP0310.jpg 

ドリンクもおいしかった「風の小径」さん
IMGP0312.jpg


新鮮なものいっぱいの「チャレンジファーム」さん
IMGP0313.jpg


お人形・布小物の「La.rey」さん
IMGP0314.jpg

いろいろな種類の石鹸が並んでいた「マチルダ商店」さん
IMGP0315.jpg


素敵なアクセサリーの「Delicious Clover 」さん
IMGP0320.jpg

デコ スィーツの 『凸studio iBrico』さんでは、
男の子が器用な手先でクリームを盛ってました♪
IMGP0331.jpg


布雑貨の「preferiti poco」さん 

素敵なお洋服も並んでいましたよ ゆっくり見たかった。。
 
IMGP0322.jpg 

アクセサリーの「Kul」さん
IMGP0323.jpg 
デイスプレーも素敵 ☆
IMGP0324.jpg


たくさんの品揃えだった お菓子と布雑貨の「berry」さん
IMGP0325.jpg
IMGP0326.jpg


気になっていた ダンボールハウスの「hug*hug」さん

大きい家かと思っていたら、お部屋の邪魔にならない可愛いサイズでした^^ 

IMGP0328.jpg

見本のこちらは内装も素晴らしいのです
IMGP0327.jpg 

暑かったけど、全体に のんびりした空気の流れる「ごきんじょいち」でした♪

ワークショップをやっていたので、全部の出店者さんのところで 

お写真が撮れず、心残りです ^^;
 
またいつかの機会にはぜひ ♪



連休中にもかかわらず、お顔を見せてくださった皆さん、

ありがとうございました
 
また、快く受け入れてくださったSeeders 様にも感謝しております 

















コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 00:01:52 | | # [ 編集 ]
Re: 10/12の鍵コメさま♪
> 暑い中お待ちいただいて、結局できずにゴメンナサイでした。。。
> せっかく「やりたい」って言ってくれたのに申し訳ないですっv-390
またの機会があれば、その時にぜひ☆
>
> 休み無く、夏休み明けから忙しくて
> 連絡とれずにごめんなさい。。ランチv-271気になっているのです
あぁ。。 お休みが欲しいよぉ~~(泣)
>
> 風の小径さんのラーメン私も食べたかったですぅ。。好評でしたよね^^
2011/10/12(水) 20:09:52 | URL | ポテト工房 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 23:38:09 | | # [ 編集 ]
10/13の鍵コメさま♪
いえいえv-392

そうですね~!!本当に秋は行事も多くて忙しいですぅ(T▽T)
落ち着いたらゆっくりおいしいものが食べたいですね♪
ずっと休みが無くてキビシイです。。。v-388


2011/10/17(月) 21:33:34 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する