ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
洋なし

洋ナシのタルトを見て、洋梨を彫りたくなりました^^

新作です♪

IMG_0322ss.jpg


お天気が悪く、カメラをいじっても暗く写っていますね^^;
実物は、もう少し緑がかったグラデーションで(若い)フレッシュな感じです^^



IMG_0333ss.jpg


そして、注文していたメモリアルケースが届いて、小さいけれど、しっかりした作りに感動~☆
生えかわって抜けた乳歯や赤ちゃんの産毛 etc..大切な宝物をしまったり、
ピルケースにもぴったりです♪

これにどんな版を捺そうかな~♪今からアイデアを膨らまして、わくわくしています(笑)

また近いうちに、こちらで、ご紹介できるといいなぁ^^




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 20:12:55 | | # [ 編集 ]
6/20 の非コメさま☆
お世話になっております。こちらこそご無沙汰していてすみません。。(汗)

ここ2週間位は、お店に伺いたい~っ!!と
ずっと思っておりました(想いが通じたのでしょうか^^)
ご連絡いただけて、嬉しいです^^

来週中にはお会いできるといいなぁ。。と思っております♪
2008/06/20(金) 22:11:46 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する