ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『秋の花の会』始まりました ♪
先日、コチラで募集させていただいた

4回コースで額絵を仕上げる『秋の花の会』が始まりました ♪

日本茶 cafeの〔茶’s cafe〕さんにて

IMGP0335.jpg 

第一回目は(日光キスゲ)です

真剣な手元を撮らせていただきました☆   

IMGP0334.jpg 

終わった後は、楽しくお茶の時間です ♪

IMGP0336.jpg

これからあと3回、素敵な額に仕上げていきたいですね(^一^)V





緊張した一日でしたが、帰りは、17回目の結婚記念日だったので、

前から気になっていたケーキ屋さんでお祝いのケーキを ♪


素敵な照明のお店でした 

IMGP0339.jpg

家族を含め、

受講してくださった方々、茶’s cafeさん 

貴重な時間をありがとうございました





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する