ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
素敵な明日になりますように
いつもお家に使いたいとオーダーをくださるS様

嬉しい事に今回は(娘さんのお引越し先に)との事でオーダーいただきました。


とても穏やかで素敵なご家族から少し離れた所にお引越しされて、

どんなに疲れたり、(たとえ)いろいろな事があっても

ご家族と過ごされた空間のように心穏やかに

あかるい明日が迎えられますように...と

そんな思いを込めて制作させていただきました。



「ピンク系のお花で」との事でしたので、青~様々なピンク~薄紫の花をあわせて

大きなタペストリーが完成しました☆

IMGP0192.jpg


(これは、ほぼ左半分で右半分は柄のない空間にしました )

私が部分的に好きな所は特に 西洋ポピーの花びらの部分かも。。。(^。^)

IMGP0197.jpg

今回もとてもいい経験をさせていただけた事、 

S様に 心より 感謝しております。ありがとうございました。


 娘さんのそばにご家族の愛が届きますように  
コメント
コメント
ポテさ~ん^^
お久しぶりです♪
このポピーとってもきれいですね。色がすごくすてきです。
きっとお引越し先で優しい空間を作っているんだろうなぁと思います。
もうすぐ益子もありますね~。
お返事したものの、場違いなのでは。。。と後からとっても緊張している私です。
(でも、何かのご縁だと思って楽しもうとも思います^^)
土日のどちらかにお買い物に行こうと思っているので、土曜日だったら会えますね^^
またお時間ある時にお茶でも~☆
それではまた。
2011/10/24(月) 10:49:05 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
yukieちゃ~ん (嬉)
ずっとメール送ろうと思っていたのでコメント嬉しいです ♪

ポピーを大人っぽい色合いにしたくて色作りに励んだのです^^ありがとう♪
お部屋に合っているといいな。。と願っています(←ドキドキなの)

そうなの~~益子!!私もまったくyukieちゃんと同じ思いですよぉぉ。。
いつもは楽しいお客さんの立場なのに、あそこで一人でできるのかな。。と
かなり不安なのv-356

yukieちゃん、お忙しい中コメントありがとう☆
またお茶でも♪ 
2011/10/25(火) 13:32:03 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する