ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
イベント参加のオシラセです♪
【明保地区 文化祭】

10月 30日 (日)雨天決行 

【時間】 10:00~16:00 【場所】宇都宮市立 明保小学校 校庭 にて
 
ハンドメイドshop ランラン さんや Natia さんのすぐそばです ♪ 

ぜひお近くの方は遊びにいらしてくださいね ♪

おいしいお菓子の 〔petite blue 〕さんと ソーイングが得意なママ友さんと

一緒に 出店させていただきます ♪





そして 年内最後のイベント参加となります ドキドキのこちら↓↓


【益子秋の陶器市】
:
11月3日(木祝)~7日(月) 
:
益子町・大塚はにわ店横 (メインストリート城内坂途中の、はにわが並ぶお店です^^)
モチロン陶器での参加ではないのですが(*^-^*)ゞ益子の町の片隅にお邪魔します
:
陶器市期間中は、日替わり出展☆メンバーはコチラ☆ 。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
11月3日(木祝) raison d*etreさん
   4日(金)  sucreさん
   5日(土)  ポテト工房   
   6日(日)  GOURDさん
   7日(月)  tree yukiさん


raison d*etreさんの広いお心でコピーさせてもうはずが、
ちゃんとできないアナログな私。。。

よぉ~し!!こうなったらraison d*etreさんが素晴らしい地図をつくってくださっているので

コチラでご確認くださいね^^⇒★ 

日替わりで出店するのですが、皆さん素敵な出店者さんばかりですね 

春の陶器市より秋は、のんびりだよ~って聞いたことがあるので、
(ココだけの話、本当は緊張してるのですが^^;)のんびりムードを壊さないように
楽しめたらいいな。。と思っています^^

お時間があれば、ぜひお立ち寄りください   

* 只今、制作中の 来年のカレンダー等、持って行く予定です♪ *   

 
 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する