ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
明保地区文化祭 ありがとうございました

朝は晴れて暑い位だったのに、お昼過ぎから時折 雨が降りました。

出店時間が短い時間になってしまいましたが、

立ち止まって興味を持ってくださった方々に感謝します。

今年は30周年記念の文化祭だったようで、いつもより人が多く感じました

フリーマーケットの方や

ハンドメイドの作家さん

IMGP0421.jpg

校庭でも ひときわ目をひく 【うぶかた】さん

幅広い年代の方で賑わっていました
 
IMGP0424.jpg


ステンドグラスのような素敵な作品や紙バンドで編まれた色々なカゴも素敵でした♪ 

IMGP0420.jpg

そして、私達は 「Petite bleu 」さんはハロウィンのモチーフのお菓子やおいしい焼き菓子がいっぱい

IMGP0418.jpg

「ポテト工房」はこんな感じでした^^

IMGP0416.jpg

うわぁぁぁ~~バタバタしていてママ友さんのハンドメイド子供服とか撮っていなかった。。。ごめんなさいっ 

お声を掛けてくださった皆さん♪ありがとうございました

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する