ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
益子陶器市アリガトウゴザイマシタ


益子の陶器市で足を止めてくださった皆様

ありがとうございました ♪


いつも陶器市に行っても、

何かいいモノないかな~♪と歩くのが精一杯で、

立ち止まって人の流れを見る事なんてないのですが、

あらためてすごい人出にビックリです 



めずらしく部活が休みだった息子が一日手伝ってくれて、

力仕事だけでなく助かりました☆

中学生になって家では口数も減り、少し寂しく思っていましたが、

行き帰りの車でも店番中でも ず~っとおしゃべりしていたのが

母としてなんだかとても嬉しかった一日でした^^



まだ早朝でこれから人がこれから増えてくる前に益子の街並みと記念に一枚 

IMGP0467.jpg 



お留守番隊の家族にも、お手伝いの長男にも
家族総出で支えてもらって 良い一日となりました ☆

興味を持って足を止めてくださったお客様

,
またどこかでお会いできたらお声を掛けてくださいね ♪
 
ありがとうございました 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する