ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
嬉しい時間 ♪


IMGP0476.jpg
 


4回連続講習の『秋の花の会』の2回目が終わり

 茶’s cafeさんで緊張の後のお茶時間 ♪

ほっと嬉しい時間でした 

あと2回で素敵な額を完成させましょう~~




そして、嬉しい時間がもう一つ ♪

ずっと忙しくて納品にうかがえなかった
GOURD+mさんにやっと作品を届けに行けました。

いつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれるお2人に癒されながらの帰り道、

車の中がmimipanさんの美味しいパンの香りでいっぱいに ♪

はぁ~~♪良い香りに包まれての運転は体の疲れも忘れますね ^^



茶’s cafeさん、GOURD+mさん共に今回の納品は数が少ないので、

もしご興味があればお早めにご覧下さいね ♪ 

IMGP0477.jpg 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する