ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
感謝です ☆


IMGP0525.jpg

一日、バザーで子供達と頑張ったパレットと絵筆です ^^

バザー担当役員として不安は大きかったけど、

多くの力と仲間に支えられて

過酷な(!?)ノルマを達成できました☆

私自身、息子の大会弁当作りと短時間でバザー集合時間までに21個の版を彫る

という前代未聞の経験を。。。でも、

それより100人の子供と一日、丁寧に向き合ってくれた

係のお母さん方の頑張りは素晴らしかったです

今回も本当にいい方々に恵まれて

たくさん助けてもらって感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

皆さんのおかげで、きっと子供達の楽しい思い出になってくれたと思います。


IMGP0526.jpg


大役が終わり気づくと、玄関脇で一輪だけ大好きなバラの

「ゆきさん」がひっそりと咲いていました^^ 

白いバラが やりきった今の気持ちと重なりました~~ (^一^*)

 

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する