ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
初雪




IMGP0547.jpg
 

ついに12月ですね。

庭のブルーベーリーの紅葉も終わりに近づき

今日の寒さは冷蔵庫の中のほうがあたたかいのでは??と思うほどの寒さでした

画材屋さんに行った帰りには雪が少し降ってきました。

初雪だったようで(納得する必要があるのかわかりませんが^^;)寒さにも納得 



庭では寒咲の水仙「ペーパーホワイト」も咲き出しました^^

以前、洋書で見て素敵だなぁ。。。と我が家の庭に何球か植えたのですが、

毎年この1本だけしか咲きません(どうしたのでしょう??)

IMGP0527.jpg
いっぱい咲いてクリスマスに飾れたらいいなぁ ♪




そして、外は寒いけど、家の中はスイトピーのいい香りがしています ♪

IMGP0550.jpg

テーブルの上がパッと華やいで、家族のお片づけ効果も高まり、いい感じです(笑) 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 22:29:12 | | # [ 編集 ]
12/3の鍵コメさま♪
うわぁ~♪お元気ですか?
こちらこそご無沙汰していますv-421

先日、カフェカーテンのお話で『鍵コメさんのお宅で見ましたよ』というお話を聞けて
とても嬉しく思っていたところでした♪

現在、作品を置かせていただいているのが下野市の『茶’s cafe』さんと真岡の『GOURD+m』さんなので、
カレンダーもそちらに納品させていただきました。
(宇都宮で手に入らず、ごめんなさいv-356

もし、よろしければお電話でお問い合わせいただき、
在庫状況と取り置き可能か聞いてみてくださいv-436

来年は作るかどうかわからないので、どうか鍵コメさんのお手元に届きますように~~v-392
 
2011/12/04(日) 09:10:53 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(木) 07:51:45 | | # [ 編集 ]
12/8の鍵コメさま♪
こんばんはv-398

鍵コメさん、お忙しそうですね~~

なかなかお店まで行けないかもしれませんが、素敵なお店ばかりなので落ち着いたら、
ぜひ、疲れを癒しに行ってみてくださいねv-365
2011/12/08(木) 21:57:42 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する