ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
まあるいキモチ






IMGP0666.jpg
 




「じゃがいもハンコ」作品とは関係がないのですが

原毛フェルトで小さな雪だるまを作りました。

何年も前に子供達と作った雪だるまが今年、あちこちで喜んでいただけたので、

またいくつか作って、その売り上げかから

 ひとつにつき100円を東日本大震災の義援金として

寄付させていただきたいと思っています。


IMGP0667.jpg

みんな並んで出番待ちです ♪ 
ふわふわの葉っぱに乗っている子とそのままの子がいます 。



近々GOURD+mさんに納品予定で、一つ350円です。

そばに置いてくださる方がまあるいキモチになれるよう

心を込めて作りました。 どうぞお店でご覧下さいね (*^。^*)




そして、4つだけですが、小さい『鏡もち』も作りました^^

こちらもよかったら見てくださいね 

IMGP0670.jpg 


震災から9ヶ月、少しでも自分にできる事を続けていきたいと思っています。

テーマ:東日本大震災 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する