ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
すべての人へ




IMGP0717.jpg 


今日はクリスマスイブですね。


昨日、外出から帰ると、

お留守番していた(小5の)娘がコタツの上に並べていました↑↑



末娘が作った折り紙の椅子に

GOURD+mさんに追加納品の予定の『雪だるま』ちゃん達を座らせた様子が

なにやら楽しいお話(?)をしているようで、心が和みました。

お正月の相談かな?


今年は震災もあったうえにクリスマス寒波で厳しいさむさです。

どうかすべての方が少しでも暖かいクリスマスを過ごせていますように。。。。

そんな願いを込めて。。すべての人に『 メリークリスマス 』 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する