ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お花の中で・・





IMGP0720.jpg
 


ダブルガーゼの柔らかい風合いの生地を見つけたので、女の子のスカートを作って

「じゃがいもハンコ」で『うさぎとお花』を捺しました ♪



(布地を撮影するとシマシマが出てしまって画像もいまひとつですが、柄がわかれば嬉しいデス^^)



IMGP0722.jpg 
 



たくさんの色のお花の中のうさぎさん♪ 女の子の夢を詰め込んだデザインにしました♪

ダブルガーゼなので長いシーズンお使いいただけると思います。

GOURD+mさんに納品させていただきました♪

実物は、もう少し濃い色の雰囲気なので、ぜひお近くでご覧下さい♪

【 cotton 100% ウエストはゴム で スカート丈78・5cmです  】

スカートは一点のみの納品になります。



先日こちらに載せた「雪だるま」と「鏡もち」も追加で納品させていただきました。

*今回もひとつにつき100円を震災の義援金として寄付させていただきます*

義援金はまとめて送りたいので、年末までご報告をお待ちくださいね 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する