ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新しい家族


IMGP0761.jpg
 

「初めまして ♪ 私、昨日からポテ家にきました。2ヶ月の女の子です。」

「困ったっことに お名前を決めるのに皆、違うなまえが良くて

なかなか決まらないの。。。」

で、結局、私が選ぶことに。。

(プレッシャーと熱い視線を感じますぅぅ)

IMGP0778.jpg


「どうしよう。。」

IMGP0779.jpg

「よぉ~しコレに決めました ♪」

こうして、お姉ちゃんいちおしの「ちょび」になったのです^^

(はぁ~お名前が決まってよかった~~♪)

これから よろしくお願いします ♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する