ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
2012年


IMGP0793.jpg
 

まずは昨年の震災復興支援の「オリーブ柄のカフェカーテン」と

原毛フェルトの「雪だるま」「鏡もち」の売り上げから

お約束通り義援金として送金させていただきました事をご報告します。

(今回は「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」のほうに
寄付させていただきました。)


額は小額ですが、機会があればまたこういう形で

震災の支援を続けたいと思っております。

作品をご理解の上お買い上げいただいた方々に深く感謝いたします。



そして年が明けて2012年ですね 

IMGP0801.jpg

子供達と(本当はクリスマス前に作るはずだった)お菓子の家を
年末に作ったものです 

ちょうど娘が作ったところ(屋根)がいい感じでした ♪


~~おひとり お一人にご挨拶に伺えないので、こちらにて~~


『まだまだいたらないところがいっぱいですが、

皆さま今年もポテト工房をよろしくお願いいたします。

ゆっくりですが、少しずつでもいい作品をつくっていけるように

努力していきたいです

昨年のたくさんの悲しい出来事を想い

こんな私でも力になれる事をさがして続けていきたいと考えています。

そして、それで世の中の笑顔がひとつでも増えたら

とても嬉しいなぁ。。と思っています。
コメント
コメント
ポテト さんすっかりとご挨拶が遅くなりましたが。。。
今年もよろしくお願いします☆

今日で震災から10ヶ月
まだまだ足りないものばかりの生活ですよね。
私も微力ながら、応援させていただいています。
ポテトさんの暖かさにはいつも脱帽です。


今年もどうぞよろしくお願いします☆
2012/01/11(水) 15:57:16 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
姫さま ♪ 今年もオシャレな年賀状をありがとうございましたv-353

姫さまとこうしてお話できるのが嬉しいです♪こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^。^*)

震災から10ヶ月。。。
クリスマスにプレゼントを求めるたくさんの親子を見て、震災で辛い思いをしてる子達がいるのではないだろうか。。と感じて、あしなが津波遺児募金に(わずかですが)協力させていただきました。
(上手く表現できませんが)わずかでも一人ひとりの力が集まって「がんばろう日本!!」じゃなくて「がんばってるよ日本v-496」になるといいですね☆

姫さまにとっても 笑顔の多い年になりますように v-22
2012/01/12(木) 22:12:15 | URL | ポテト工房 #UvrCHU86 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する