ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お久しぶりですぅ

ご無沙汰しております^^ 

あっという間に2月に入り、そしてあっという間に3月になってしまいそうな生活ですが、

風邪もひかず元気です♪

NEC_0361.jpg 

そうそう !(初)眼鏡を買いに行きました 。 息子のです^^ 
いっぱいオシャレな眼鏡があって迷っていましたが、やっと決まりました~☆ 

先日の月食が見えない!と言うので、焦りました。。。

そして眼科に行ってさらにビックリな結果でした(汗)

でも、これで解決☆ よかった ♪




IMGP0917.jpg 



そして、私はとういうと、テニス肘に 

楽しいからと我慢し続けたら。。。

マグカップも持てないほど痛くなり、

↑↑のサポーターではよくならないレベルに。。。

うぅ。。ついに病院通いです(苦笑)

温めたり電気を流したりマッサージしてもらったり、肘も幸せな待遇です(笑)



最近、週1くらいしか休みのない日々なので、

更新もゆっくりだと思いますが、

思い出したらまた遊びに来てくださいね~ 





テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する