ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ポストの中に

へとへとになって帰ってきて

ポストの中を覗くと、素敵な封筒が!!

IMGP0945.jpg


一つ一つ捺されたハンコ♪ しかも重ね使いでセンスの光る素敵な世界 

中身の厚みにワクワクしながら 送り主を見ると。。

IMGP0947.jpg 

そうです♪raison d*etre さんからでした ♪

こんな封筒をもらったら、送られた人も嬉しいですよね 

お忙しいのにさりげなくこういう事をしてくれるraison d*etre さんに感謝デス ☆

嬉しい中身はこの次ご紹介させてくださいね (^▽^)

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する