ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お客さん募集!!
IMG_0335s.jpg


学校から帰ってくるなり、宿題もやらずに熱心に何やら準備している小2の娘。。。

本日、『占いの館』をオープンするそうです(笑)

IMG_0339abc.jpg


恋に恋愛運、人生、恋人などを占ってくれるそうで、私は恋愛運をお願いしました^^

すると、怪しげな動きで占い開始!!(笑)占いの結果は、なかなか笑える内容♪

はずれたら タダ という良心的なお店なので、一度いかがですか?(^m^)
まだしばらくお客さんを募集しているそうです(笑) 
頼むから宿題やってからにして~~(T▽T)母のつぶやきデス。。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 20:41:56 | | # [ 編集 ]
今度、ぜひ占っていただきたいわ~~~!(^^)!
「子供の将来」と「旦那の出世」ぷぷぷぷぷ~♪
のりこさんは、気が小さいので・・・^_^;
宿題が終わるころにお伺いしますわ(笑)
2008/06/24(火) 20:43:27 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
のりこさんへ♪
♪~♪お客さんがいないので、のりこさんが占い依頼に来てくれたら
娘も張りきって、占いますよ(笑)

小2でも『占い』らしい雰囲気を出すのに工夫していて、結構笑えますよ(^m^)

では、宿題が終わる頃にご予約をお入れしておきますわv-238
2008/06/25(水) 22:55:54 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
6/24 非コメさまへ♪
勘違いが多いマヌケな私なので、日にちをまた間違えたかな!?と思いました(笑)

短い時間でなかなかいつもお世話になっているお礼を伝えられず
バタバタと失礼いたしました。

次回、近いうちに伺わせていただくのを楽しみにしております^^
2008/06/25(水) 23:04:34 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
恋人との相性をお願いします!
かなり年下の恋人なのですが
いつまでラブラブでいられるでしょうか・・・
ちなみに、30才年下です(爆)

娘ちゃんとっても本格的ですね^^
ちらしもかわいい~v-22
2008/06/26(木) 01:24:11 | URL | saori #r9uBHBa2 [ 編集 ]
占い。
占いやさんだなんて☆
可愛らしいお店^^ 女の子って感じです^^
それも恋愛とか占ってくれちゃうなんて~(笑)

こないだ次男は「くつりやさん」って書いて
開店してました^^;  それって・・・
もしや「くすり!?やさん」・・・
ポテトさんの娘さんの隣で開かせてもらおうかな!?ふふふ。

↓はいはい!どりー○ぷーるの帰りに
よってみてください^^
2008/06/26(木) 09:12:30 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
saoriちゃんへ♪
うふっ♪かなり年下~!?と思ったら、あの可愛い王子ですね^^
我が家の末っ子は最近「あっちいけ!」「もうキライっ!」とひどい事ばかり言ってます。。。(泣)
年下の彼とのラブラブ生活^^うらやましいですぅ~v-345

「うらない」って漢字でどうやって書くの??と聞くので、てっきり宿題かな?と思ったら、ちらしの準備でした~!(苦笑)

来月は夏休みが始まるので、毎日日替わりで違うお店がオープンしそうで、
今からちょっと怖いですv-12
2008/06/27(金) 09:23:54 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
のんたんさん♪
そうなんです(笑)恋に恋愛運、人生、恋人って。。。
人生以外は全部恋愛がらみ。。。(0。0;)
小2でも乙女なんですね~^^

のんたんさん家の息子ちゃんと隣同士でお店が開けたら楽しそう~♪♪
どんどんお店屋さんの輪を広げてショッピングモールが出来るかな^^

いつもプールにだけ行ってまっすぐ帰るだけだったので、絶対寄ってみます♪
もう一つ楽しみが増えて嬉しいなぁ♪
2008/06/27(金) 09:36:10 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 15:03:18 | | # [ 編集 ]
6/27の非コメさんへ♪
え~!?あのかわいいお顔でそんな事を。。。(成長ですね。。^^;)
どこでも末っ子って独立心が人一倍強いのかな。。。
ママは、その成長ぶりが嬉しいけれど、淋しいですね~(U_U)

プールに行くといつもどなたかにお会いしそうだわっ。。。(@。@;)と、
結構、キョロキョロしちゃいます(笑)

お洋服ありがとうございますぅ~(T▽T)♪
今度、ぜひ我が家のほうにも遊びに来てくださいね(^▽^)/
2008/06/28(土) 22:03:04 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する