ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
4月の予定です♪
               

なかなか更新できなくてスミマセン 。

4月はコチラのイベントに参加させていただきます 

『 haruiro オトメ 』
          
~ フランス小径のアトリエから ~

      
 4月1日(日) 11:00~15:00  (雨天でも開催します)
     
       【会場】  フランスアンティークレース ちゃまの店
            宇都宮市下砥上町359-2

アンティーク&ロマンティックな一日限りのマルシェ です




今回は、宇都宮の小さな森にお邪魔します:*:・(*´▽`*)・:*:・

福島・茨城・栃木の素敵なカフェ&ショップ

世界観のあるハンドメイド作家が集まります☆ 

美味しそうな香りに誘われたり~手仕事を感じるアトリエを覗いて見たり

フランスの路地裏を散策する様な気分で、あなたのお気に入りが見つかりますように
                             【raison d*etre】さんのブログより


詳細と素敵な案内や情報は

コチラのブログ⇒★をチェックしてみてくださいね ♪

私もワクワクドキドキ楽しみにしています(^一^)
小さな森で春の始まりをのんびり感じにきてくださいね 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する