ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
たくさんの雪






NEC_0389.jpg
 



家の周りは雪が降り続き、怖いほど何も音のしない外でした。

皆さんお家にいるのかな??

外出した方は、きっと慣れない雪と寒さで

無意識に体にすごく力が入っていたと思います。

今夜はゆっくりお風呂で温まりたいですね ☆

交差点から家までの道路を一人で雪かきしました。。。明日は筋肉痛かな^^

誰も気づいてくれないけど。。相当頑張った自分を褒めたいです(笑)


あぁ。。春が待ち遠しいですね ♪
『 haruiro オトメ 』詳しくはコチラ⇒★


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する