ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
思い
お庭から出てきた小さな春のお知らせ

IMGP1165.jpg 
小さな四葉のクローバーが中心から出てきていました。

あの震災から一年。。。

幸せの四葉のクローバーが育っていきますように。。。



GOURD+mさんで販売させていただいた

フェルトの「雪だるま」と「鏡もち」の売上金の残金

2360円を『あしなが育英会』の津波遺児の心のケアのための

「東北レインボーハウス建設募金」に寄付させていただきました。

IMGP1199.jpg


これからも 思いを寄せていきたいと思っております。

ご賛同いただき作品を手にとってくださった方々に心より御礼申し上げます。


震災特集がTVで流れ 涙が自然と止まらなくなり

つらい気持ちがよみがえってきました。

でも、つらい気持ちは忘れずに

次の力に繋げて行きたいと

そう思いました。

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する