ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
もうすぐですね ♪ 


もうすぐ日曜日♪ 

IMGP1146.jpg 

『 haruiro オトメ 』~フランス小径のアトリエから~ に

お持ちする作品を紹介させてください♪



【 bag in バッグ 】です
   
*リボンとパンジー*を「じゃがいもハンコ」で捺しました ♪

たくさん捺して春らしく 少し華やかにしてみました^^


IMGP1412.jpg 


そして こちらは 同じく【 bag in バッグ 】で


『青い鳥と四葉のクローバー』


前回のオトメのイベントのテーマでもありました♪

前回と今回、参加させていただくのが嬉しくて、

幸せが続くイメージで作りました

手にとってくださった方にも幸せが届きますように 

IMGP1419.jpg


少し違うデザインで雑誌や絵本が入る大きさの プチbagも作ったので、

近いうちにまた次回upしますね♪ 
 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する