ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
プチbag



今日は、まだ曇っていますが、これから暖かくなるようですね ♪

私としては日曜日の天気も気になっています(ドキドキ)




日曜の『 haruiro オトメ 』  IMGP1146.jpg  に


持っていく作品を今日も紹介させてください♪


絵本や雑誌がちょうど入る大きさの【 プチ bag 】です

クローバーのリースの中に四葉を持った青い鳥がいます^^(裏地は2種類あります)


IMGP1398.jpg

そして、以前からやってみたかった 色とりどりの【パンジーのリース柄】 です

IMGP1399.jpg

【リボン】でプレゼントみたいなデザインもあります ♪

IMGP1410.jpg

〔画像を縮小しすぎて縞が出てしまいましたが、

実物は、もう少し明るくハッキリした感じです^^〕


今夜は、ガーゼのワンピースが紹介できると思います♪

(宣伝というより いろいろ見て楽しんでいただけたら♪と

思ってupしているのでお付き合いくださいね~~♪) 





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する