ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『haruiro オトメ』 ~フランス小径のアトリエから~ありがとうございました
4月1日『haruiro オトメ』~フランス小径のアトリエから~

たくさんの方の笑顔にお会いできて感謝しています。

ありがとうございました☆

当日の様子を少しだけ。。。

笑顔の素敵な Joycecafé  さん

IMGP1503.jpg

カラフルで可愛いお菓子もあった cafe RAGBAG さん

IMGP1505.jpg  IMGP1504.jpg

繊細な作品の rire* さん

IMGP1470.jpg  IMGP1469.jpg

アンティークの ぶちょろ庵 さん

IMGP1506.jpg

そして私、 ポテト工房 

IMGP1502.jpg

センスの良い本がいっぱいの Trunk Books さん

IMGP1501.jpg  IMGP1500.jpg

もっと ゆっくり見たかった *snow* yuki-no-hana さん

IMGP1472.jpg

ワクワクするようなお菓子がならんでいた mar^che さん

IMGP1497.jpg


リースや生花も素敵だった コハル花店 さん

IMGP1474.jpg  IMGP1473.jpg


組木細工の anzu to smomo さん

丁寧な職人技が光る かわいい作品がいっぱいでした 

IMGP1475.jpg


そして素敵なアクセサリーとタティングレースが並んでいた rasion d*etre さん

IMGP1478.jpg

心のこもった 美味しいパンの mimipan さん

IMGP1491.jpg

益子焼きの 堀水 小夜 さん

お人柄の出ている 癒される作品 ♪

IMGP1490.jpg  IMGP1489.jpg

フレンチアンティークお宝がいっぱいの Sucré さん

IMGP1487.jpg

スコーンカーで登場は La Table De Izumi さん

IMGP1484.jpg  IMGP1485.jpg

消しゴムハンコ・ペーパーアイテムで人気の tree yuki さん

IMGP1481.jpg IMGP1492.jpg

お部屋にあるだけでセンスアップできそうな 木工・小家具のラフォンティーヌ さん

IMGP1480.jpg

シロンスさんと「ちゃまの店」様は 

時間がなくて写真が撮れなくてスミマセンでした。。次回ぜひ ♪

そして☆チャリティーグッズへご賛同いただきありがとうございました☆

IMGP1494.jpg

今回のイベントのフライヤーを快く置いてくださったshopさまのカードは
会場内で 来てくださった方が手に取っていらっしゃいました♪

IMGP1496.jpg


最後にたくさん考えて動いてくださった主催者の方々、
会場を貸してくださった「ちゃまの店」様、ありがとうございました

お客様とお話できて幸せでした^^またどこかでお会いできますように 
コメント
コメント
ポテさん、お疲れさまでした。
いつもおしゃれなポテさんのファッション
チェックをするのが楽しみです。
今回もUの帽子!すごく似合ってました。
自分が出店の時って意外と他のブースを
じっくり見てなかったりするんですよね。
豆本の中が気になった私です。
以前に作っていた豆本ネックレスもかわいかったんですけど、今は作ってないのかな?
2012/04/04(水) 23:12:36 | URL | snow #BGpbzFqg [ 編集 ]
snowさんへ♪
snowさん いろいろお世話になりました。
お疲れ様でした v-353
え~っ!?おしゃれ雑誌に親子で登場しているsnowさんとは違って、
ファッションとは程遠い私でお恥ずかしいです^^;

今回も当日の余裕はなく、気になる皆さんのファッションは(輝いて見えたのですが)
ブース同様、よぉ~く見れなかったです。

豆本の中身は、小さな写真や古切手、スタンプ、詩など書いていただいてもいいように無地になっています♪
ちいさなオリジナル豆本ができて楽しいと思います。

うふっ♪豆本ネックレスは最近は作っていないのですが、在庫もありますよ^^
(オーダーでお好きな柄を表紙と裏表紙に捺す事もできます♪)
あぁ。。snowさんの作品もゆっくり見たかったです。
2012/04/04(水) 23:39:36 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する