ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
桜色
軽く汗ばむような日もあったり 春らしくなってきましたね ♪

我が家も末娘が頑張って長距離を姉の後を歩いて小学校へ通い始めました。

IMGP1749.jpg 

何年も植えっぱなしのヒヤシンスが小さくなりながらも けなげに咲き始めました^^

なんだか末娘と重なる気がして見つめていると、何かに似ているような・・・?

あ♪ 末娘の好きなお弁当のタコさんウインナー♪ 

横から見ると似てませんか!?(笑)




そうそう♪少しだけ桜も見に行きました ♪ 天気が良くて青空と桜の淡い色が素敵 。

時々、ハラハラ落ちてくる花びらを 
娘達は手のひらにつかまえるのを楽しんでいました^^

IMGP1798.jpg

最近忙しかったので、淡い桜色とたくましい枝ぶりを見て ちょっぴり癒されました ♪

たまには上を見上げて歩くって気持ちいいですね ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する