ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
うふっ♪


私、ちょび。

ポテ家で暮らしてるもうすぐ6ヶ月の女の子。

初めてお家に来た頃は、こんなに小さかったけど

IMGP1515.jpg
 
だんだん毛が長くなってきて、こんなになっちゃった。。。

IMGP1198.jpg

可愛いお洋服を着てみても、ポテ家の人たちまで、

『あれ?ちょびは女の子だっけ!?』なんて言うのよ(怒)



大好きなボールも見つけられなくなって、

見かねたママさんが寝ている時に前髪を切ってくれたけど。。。

微妙な感じになっちゃった。。。

それから、ママさんがヘヤーサロンに連れてってくれたの 。

ドキドキして暴れん坊だったけど、みんなが

『やっぱりプロはすごいね~~』って言ってたわ。

IMGP1791.jpg

じっとできないからピンボケだけど、リボンもつけてもらって可愛くなったかしら??

それでね♪ お店のブログにものせてもらっちゃった^^ 

お時間のある方は4月13日のを見てね^^⇒★
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する