ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
あと27日!!!

最近、主人に「作品つくっているの??」といわれます。

私、本人でなく夫が心配するのもわかります。。。

なぜなら、あと27日しかないからです (滝汗)


そうなんです☆ 

5月20日(日)の Bon Marcheに参加させていただきます。

ポテト工房のブースは ママトルタ会場の 114です♪詳細はコチラです⇒★


〔ママトルタ会場はガラスの温室(ローズハット)側でなく

 第一駐車場から入っていただくほうにあります〕


今回は、紙モノ(ポチ袋やカード類)や
布に捺した作品(お洋服、エプロン、カフェカーテン、手ぬぐい etc.. )を
たくさん持っていきますね ♪

ママトルタのほうにも 足をぜひ伸ばして のぞきに来てくださいね ♪ 

IMGP1829.jpg

そして、夫の焦りを察知して!? ポチ袋を作りました ♪

無地もいいのですが

じゃがいもハンコを捺して柄が入るとこんな感じに ♪

IMGP1831.jpg


5色とも違う柄で捺して、使ってくださる方に楽しんでもらおう^^ と考え中です☆

こちらで時々、出来上がった作品を
紹介させてくださいね ♪

多くの有名な作家さんやお店が出店される中、

ポテト工房も出させていただき恐縮しています。。

できる限りの事をして、あとは楽しめるといいなぁ。。と思っています。

ヨロシクお願いします^^

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
おひさしぶりです☆
ポテさん おひさしぶりです。
ずいぶんお邪魔してなかったので
うっとり読ませていただいちゃいました。

5月のボンマルシェや 3月のイベントや
作家さんとして いっぱいご活躍されてるんですね☆
わんちゃんもめちゃ可愛い~っ。。。


100人展、今回も盛大なイベントになりそうですね!
がんばってください~☆☆☆
2012/04/25(水) 12:45:45 | URL | りさ #- [ 編集 ]
りさちゃん♪
うわぁ~v-345 りさちゃん♪
(前の携帯が壊れてりさちゃんの連絡先もわからなくなっていたの。。)

この前「海ぶどう」を初めて食べて、りさちゃんの事を思い出していた私デスv-398

コチラに遊びに来てくれてありがとう(^。^)
りさちゃんは赤ちゃんがいても お家の片付けとか頑張っていていつも尊敬しています☆
りさちゃんのブログを見ると、片付け頑張らなきゃ~~ってキモチになるの^^

『ちょび』は、しつけに困っているところだけど、
フワフワで可愛い瞳に癒されてるわ♪

100人展☆らんらんさんと別の場所ですね。
参加してしまうと、全体像がわからないかな!?^^;
いろいろ見てまわりたいなぁ~~
2012/04/25(水) 20:52:34 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する