ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
快復 ♪


カワイイ綿毛 発見 ♪

IMGP1881.jpg


GW後半はお誕生日だというのに熱を出して寝込んでいました。

夜中の苦しい咳もやっと治り 快復しました~♪

20日の Bon Marche 100人展 に向けて 作品づくりもしていますが

ここ最近の不安定なお天気とタイミングがあわず、写真を撮れないでいます^^;




昨日も暗くなってきたので、外のお花なら写真撮れるかな。。。?と

カメラ片手にお庭をウロウロ。。

あ♪私の誕生花の『スズラン』が咲き始めてる ♪ 嬉しいな ♪

IMGP1880.jpg 

『エビネラン』も渋い色合いで、蘭なのに地植えで元気で害虫もなく優等生^^ 



IMGP1874.jpg 


ん!?インターフォンの上に 人骨みたいなものが。。。。!!

IMGP1879.jpg

『末娘よ。。。春休みに行った沖縄のサンゴをココに置くのはやめて。。。』

人骨みたいで、怖いです。。


おぉ。。やはり ポツポツ雨が降ってきました 。



IMGP1884.jpg

ヒヤシンスが終わってから咲くブルーベル(うちのはピンクのほうです)

同じ仲間でもこちらは花びらが透明感があって好きです♪

球根でどんどん増えるので、来年はブルーも植えようかなと計画中です ^^



**作品の写真も撮れたら、こちらでご紹介させてくださいね ♪

今のところ 手ぬぐい・ミニ額・ポチ袋などができています ♪ **

 









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する