ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Ballet

IMGP1936.jpg

娘の続けているバレエ 

トウ シューズ は、みんなの憧れですね 



『じゃがいもハンコ』での新柄です ♪

ミニメッセージカードとポチ袋に捺しました^^


ミニメッセージカードは、たくさん書くのは気後れするけど、

大事な一言を添えるのにピッタリのサイズです♪

「またランチにいきましょうね♪」とか「今度会いたいですね♪」とか

「美味しいお料理ありがとう」とか

 気持ちを伝えるのにぜひ使ってくださいね (^▽^)

Bon Marche 100人展 では、たくさんの柄を持っていきますね ♪

ママトルタ会場の 114でお待ちしています    

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する