ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
手ぬぐい 新柄 ♪
あと3日にせまった 日曜日の Bon Marche 

カウントダウンのあと何日というのを見るたび だんだん緊張してきて

本当にドキドキしています(小心者なのですぅ^^;)


さぁ~~(テンション上げ気味にそうしないと緊張でどうにかなりそうなので^^;)

Bon Marche 100人展に持っていく作品のご紹介です♪

今日は『手ぬぐい』の新柄です♪

『お散歩ハリネズミくん』 白、ピンク、淡い黄色の地色があります

IMGP1962.jpg

「行ってきま~す」トコトコ。。。

おっと!お花にぶつかって びっくり☆丸まっちゃいました ^^
IMGP1963.jpg

黄色の地色のほうは、こんな感じです♪

IMGP1983.jpg


もうすぐ大好きな『さくらんぼ』の季節♪

『さくらんぼ』柄です。地色は白、ピンク色があります

IMGP1994.jpg
手ぬぐいなのでたくさん捺しますが、美味しそうに見えるよう 気持ちを集中して作りました。

ピンクのほうのアップです^^

IMGP2001.jpg

そして幸せを運ぶといわれている『ツバメ』柄 今年は星と共に夜空のツバメのデザインにしました☆

ブルーグレーの地色になります

IMGP1958.jpg

あとは、元気が出そうな『スイカ』柄です ♪

 
IMGP1951.jpg

あれ??スイカだけ 画像が小さいですね (謎)

学生時代、夏の部活で食欲ゼロの私の命を繋いでくれたのは スイカでした 

スイカがあってよかった♪毎日買ってきてくれた母にも感謝です ^^




日曜は気温も高そうですね  暑さ対策をしてお越しくださいね ♪


ポテト工房では じゃがいもハンコを彫って作品づくりをしています。

どれも一つ一つ心を込めて手捺ししたものです♪ 

どうかお気に入りが見つかりますように



ママトルタ会場の 114でお待ちしております^^

明日は、やっと出来上がったポチ袋のご紹介をさせてくださいね ♪

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する