ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ポチ袋 ♪

100人展 間際になって 時間もないのに

庭のグングン伸びてきた雑草が気になったり。。。

今やらなくてもいいのに携帯のデコをしたり。。。と

学生時代の試験前の机の片付けのように、おかしな事をやっています (ー。ー;)

相変わらずの私です(苦笑)




さてさて☆100人展にお持ちする作品紹介です♪ 


ポチ袋ができあがりました~♪*

どの色がいいかな~~と作っていたら、悩み始めて、

どぉーんと全5色作ってみました(^▽^)

*どちらも5色ともそれぞれ違う柄がワンセットになっています*

【 植物柄セット 】

セットの中身は

IMGP2007.jpg

スミレ、チューリップの花束、ラベンダー

IMGP2003.jpg

クローバー、ブルーベリーの5種類の柄がそれぞれの色のポチ袋に

「じゃがいもハンコ」が捺してあります♪




【 かわいい仲間セット 】←もっといいネーミングはないのか!?と自分で突っ込んでしまいました(笑)

では♪セットの中身です^^

IMGP2009.jpg

さくらんぼ、トウシューズ、お花の中のうさぎ

IMGP2011.jpg

はりねずみ、ロバの5種類の柄がそれぞれの色のポチ袋に

「じゃがいもハンコ」が捺してあります♪


【植物柄セット】と【かわいい仲間セット】どちらも(頑張ったのですが。。)

ご用意する量が少なめなので、気になる方は、お早めにポテト工房のブースに立ち寄って見てくださいね。



Bon Marche 100人展 ブログの更新ラッシュです!!

一日にたくさん新着でupされているので、ず~っとさかのぼってチェックしてくださいね♪

私も明日あたり登場する予定で~す(^▽^)/”


テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する