ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ダンボールハウス

100人展で大人気のダンボールハウスが今回も開催されるそうですよ☆

(アナログの私にまたも壁が立ちはだかる。。。)

ダンボールハウスの画像をお借りできませんでしたぁぁ^^;



先日のワークショップフェスティバルで見たのですが、

皆さん凝っていて可愛いお家ができてましたよ ♪


私もやりたかったけど、娘達の行き先はバラバラでできませんでした。

「ママもやりたかったよぉ~~」と未練たっぷりにご紹介します^^

気になる方はコチラをご覧ください ⇒ Seeders の社長さんのブログを 要チェック☆

たくさん並んでいる写真が出ています♪ かわいいですね~~


そうそういくつか種類があるみたいですよ♪

参加希望の方は 必ずレジャージートをお持ちくださいね~~♪


今回も100人展参加の為、作れない私。。ダンボールハウスをかかえて

歩いている方を見たらすごい勢いで話しかけちゃいそうです(^m^)

どうか驚かないでくださいね~~(笑)

Bon Marche 100人展 のブログも見逃せませんよ~~ ⇒ 
コチラの方が探しやすいかな?と思ってちょっとリンク先を変えてみました♪


テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する